Top
いろいろと。(最近はファイターズねた多いかも)
by りら
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2016年 06月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 03月
more...
お気に入りブログ
クロマチック・ハーモニカ...
-Sun&Moon Blog-
気が付けば・・・・
☆Padawangarage☆
ミステリな日常
Hanachanel マ...
Jet stream cafe
バーンとみぃと神経痛!
~ 鬼と怪獣のお菓子な毎日 ~
40歳と36歳と猫2匹の日常
Animal Skin ...
☆。.:*:・'゜ 
M's photo book
素敵な時間
link
タグ
(865)
(476)
(425)
(103)
(76)
(73)
(55)
(53)
(45)
(41)
(38)
(33)
(32)
(28)
(24)
(22)
(19)
(14)
(12)
(9)
画像一覧
最新のトラックバック
でぃーぷな大阪案内。
from Jet stream cafe
アンニョンハセヨ~ソウル..
from Jet stream cafe
ここを北海道発祥の地とす..
from 三十路新婚家庭の節約生活
チョコとビールのコラボ!?
from Jet stream cafe
カレンダー
from しろいぬ王子の気ままな生活
当たっちゃった^^♪
from Jet stream cafe
「ハロウィン」
from 大村の「PREMIUM」日記
続けざまですねんけど^^;
from Jet stream cafe
59th Sapporo..
from Mark Bb!
飲酒運転は消えるのか?
from 生活のキーワード
その他のジャンル
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
ソウル2日目その1。

カーテンを開けると雪が積もっていました・・・。降ってるし(´Д`)
でもみぞれよりはずっといい♪
f0002535_9225755.jpg

朝寝坊な娘を放置して、近所のお店へ朝ごはんを買いに。
こういう時も街中のホテルって便利です。

まずは今流行ってるっていうロッティボーイのパン。
f0002535_9232988.jpg

シンガポール発らしいのだけど、そのおいしさに感動したので韓国でも店舗展開したい!と
申し出たとか。
上にコーヒークリームをぐるぐるしぼって、それを焼いてるので、かりっとさくっと香ばしい♪
中にはちょっぴり塩味のバタークリームが入っています。
f0002535_90112.jpg

私はノーマル味がおいしいと思うけど、娘はさらに練乳の入ったものが気に入って
結局トータルで4個食べてました・・・(´Д`) 1個1800ウォン。
お次はキムガネのキンパッ。
いわゆる海苔巻きですが、酢飯ではなくのりもほんのりごま油風味で韓国仕様。
注文を受けてから手際よく作ってくれました。
f0002535_943122.jpg

お野菜がたっぷりでとってもおいしかったし安かったの♪ 
これで2500ウォン。200円ちょっと。
これは帰国する日にお持ち帰りしたいと思った位だったんだけど、
時間が合わずに買えなかったの、残念・・・。

おいしいコーヒーも飲みたかったので、そこかしこにあるスタバで調達。
ホントは韓国にしかないカフェで買ったらよかったんだろうけどね。

あとはビジュンという韓国のお餅のお菓子のお店でいくつか。
ハートのはかわいかったけど、とっても大きかったので買いませんでした。
2階のYeonカフェでは一緒に伝統茶も飲めます。
f0002535_994731.jpg

四角いのはくるみもち。くるみ大好きなので買ってみたけど、お味は・・・。
残念ながら私の好みではありませんでした。
お饅頭と抹茶ようかんはふつーにおいしかった。

さ、ホテルへ戻って朝ごはん♪
[PR]
Top▲ | by lila_23 | 2010-03-15 09:25 | つれづれ
<< ソウル2日目その2。 | ページトップ | ソウル1日目。 >>