Top
いろいろと。(最近はファイターズねた多いかも)
by りら
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2016年 06月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 03月
more...
お気に入りブログ
クロマチック・ハーモニカ...
-Sun&Moon Blog-
気が付けば・・・・
☆Padawangarage☆
ミステリな日常
Hanachanel マ...
Jet stream cafe
バーンとみぃと神経痛!
~ 鬼と怪獣のお菓子な毎日 ~
40歳と36歳と猫2匹の日常
Animal Skin ...
☆。.:*:・'゜ 
M's photo book
素敵な時間
link
タグ
(865)
(476)
(425)
(103)
(76)
(73)
(55)
(53)
(45)
(41)
(38)
(33)
(32)
(28)
(24)
(22)
(19)
(14)
(12)
(9)
画像一覧
最新のトラックバック
でぃーぷな大阪案内。
from Jet stream cafe
アンニョンハセヨ~ソウル..
from Jet stream cafe
ここを北海道発祥の地とす..
from 三十路新婚家庭の節約生活
チョコとビールのコラボ!?
from Jet stream cafe
カレンダー
from しろいぬ王子の気ままな生活
当たっちゃった^^♪
from Jet stream cafe
「ハロウィン」
from 大村の「PREMIUM」日記
続けざまですねんけど^^;
from Jet stream cafe
59th Sapporo..
from Mark Bb!
飲酒運転は消えるのか?
from 生活のキーワード
その他のジャンル
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
次の日は。

パが勝って気分よくホテルへ向かい
汗をかいてベタベタだったのですぐにシャワーしてすっきり♪

ビールを片手に(まだ飲むw)TVニュースで試合の様子が流れると
またさっきの盛り上がりを思い出したりしながら
ゆっくりぐっすり眠りました。

・・・と言いたいところですが
お部屋も何となく蒸し暑くて寝苦しかったので
何度も目が覚めて、ぼーっとした状態で起きてお支度を。


この日はなんとね。
まりんさんにお会いする予定だったんです。

お忙しい中、お仕事をお休みして下さってなんば(「な」にアクセント大事よねw)で待ち合わせ。
写メは交換していたけど、どんな方なんだろう?とドキドキ♡

「こんにちは~」って会った瞬間から終始笑顔のまりんさんでした。
暑いから、っていうのでなるべく地下を使っての移動とか
いろいろとお手数をおかけしました(^_^;)

少し道頓堀あたりをふらふらして
f0002535_1551955.jpg

f0002535_1554472.jpg

f0002535_156387.jpg

くいだおれ太郎はやっぱりお留守でした。
f0002535_1562970.jpg


お昼は大阪といえばやっぱり粉もんでしょう!ってことで
お好み焼きを。
f0002535_1544813.jpg

ここでもビール!!暑いからおいしいのよね~♪
f0002535_15164661.jpg


お好み焼きと焼きそばのセットを食べておなかいっぱいだったんだけど
やっぱりたこ焼きもはずせないでしょう!ってことで
たこ焼き屋さんへ。
小サイズを二人で半分こして食べたけど、
1個が大きいから食べごたえあったし、塩たこ焼きって初めて食べたので新鮮でした。
f0002535_1584641.jpg

f0002535_159084.jpg

もうおなかパンパン!どれもおいしかった~~♪

3時間ほどしか時間がなかったので、
あっという間に過ぎてしまいました。
初めて会ったけど、初めてな感じがしなかったよね。
不思議な感覚でした。

また今度涼しい時期にゆっくりおじゃましたいです。
次回は串カツねっ(笑)

お土産もたくさん頂いてホントにありがと~。
札幌へもぜひぜひお出かけ下さいね。ご案内いたします♪
いろいろとありがとうございました(^-^)
[PR]
Top▲ | by lila_23 | 2008-08-02 15:24 | つれづれ
<< 番外編。 | ページトップ | オールスター第1戦 in OS... >>